2010.05.24 Monday

4/24生まれのブラックシルバー

0
    4/24に生まれたブラックシルバーの男の子と女の子を紹介します。

    男の子です。


    女の子です。


    シュナウザーの中でもブラックシルバーは人気が高いですね。
    元気なシュナウザーは相棒らしく頼りがいも満点ですね〜。
    しっかり番犬もしてくれますし、毛抜けも殆ど無いのでお手入れも楽ですね。

    テリアは会話?が出来る犬種なのでお家が一段と明るくなりますね。
    会話=話しかけたときにしっかり反応してそれを表現するのが長けています。文句を言ったり、喜んだり、分かりやすい感情を出してくれますよ。

    2010.03.03 Wednesday

    キャバプーの成長画像

    0
      8/28生まれのキャバプーの女の子の飼い主様から昨日と今日うちでお泊りしましたので、画像を紹介いたします。

      6ヶ月を過ぎとても元気に育っております。
      身体は大きくなっていますが、3ヶ月の頃と性格は変わっておりませんでした。

      初めての場所は少し怖がりですが、初めての人や犬は自分から近寄って行ってご挨拶!
      飛び掛ったりはせずに回りで尻尾振り振り、クネクネしている可愛い子です。

      画像を紹介しますね。


      とても仲良く楽しく走り回って、絶えず笑顔がなんとも言えなく可愛いですね〜。
      楽しさが溢れていますね〜。

      これからの成長も楽しみですね〜。

      2010.01.25 Monday

      12月生まれのチワワ

      0
        チワワロングの男の子が可愛くなりました。

        12/12生まれの男の子です。

        フォーンとブルーフォーンの男の子です。
        最後の子はとても小さい子ですが順調に成長しています。

        12/22生まれの男の子です。
        a href="http://img-cdn.jg.jugem.jp/4e1/1919270/20101128_1361027.jpg" target="_blank">
        みんなブラックタンの男の子たちです。
        少し胸に白がありますが、みんな可愛い子たちですね。

        チワワは小さくてお留守番もできる独立心のある性格です。
        独立心があるので子犬の頃からいろんな犬や人と触れ合わせるとよりみんなに愛される可愛い子になりますよ。

        今回紹介した両親は無駄吠えもなく人懐っこい子なので遺伝的には飼いやすい子になると思います。
        可愛すぎて家族以外と接触が少なくなると人見知りになるので、生後4ヶ月からは積極的にいろんなものに触れさせるとお顔も性格も素晴らしい子に育つと思いますよ。
        2010.01.15 Friday

        12/12生まれのアメリカンコッカーの子犬

        0
          アメリカンコッカーの子犬の最新画像です。

          両親共にブラウンのチャンピオン家系です。

          まずは女の子です。


          2頭の男の子です。


          みんな一緒の画像です。


          パパはアメリカンチャンピオンの綺麗なブラウンです。
          ママもチャンピオン家系の血統は素晴らしい子ですね。

          アメリカンコッカーのブラウンは光沢があってとっても綺麗です。
          男の子は呼ぶと直ぐに寄って来る可愛い子ですよ。
          少し甘えたで、直ぐに膝に入って寝る姿はたまらなく可愛いですね。

          白内障や骨格なども心配な犬種ですが、この両親の血筋は今までにそのようなことは無く健康上も安心ですよ。

          2010.01.06 Wednesday

          11月生まれのフレンチの子犬

          0
            11月26日と29日生まれたフレンチブルドッグの子犬を紹介します。

            まずは11/26生まれの女の子です。


            そして11/29生まれの男の子2頭です。


            11/29生まれの極小の女の子です。


            ここのブリーダーさんの子犬はみんな美形なんですね。
            両親も大人しくて小振りの子が多いです。
            両親の大きさも7〜9kgぐらいですが、骨格はしっかりした胴の詰まった子なのでかっこいいですよ〜。

            極小の女の子は7kg行かないと思います。
            小さいですが、離乳食も他の兄弟に負けないぐらいの兄弟合戦をしていますよ〜。
            もちろんペコ(頭部の亀裂)もありませんので安心ですね。

            2010.01.01 Friday

            あけましておめでとうございます。

            0
              2010年明けましておめでとうございます!

              新しい年になりましね〜。
              今年はどんな年になるんでしょうか?
              年が明けると気持ちも明るくなりますね〜。

              昨年はたくさんの方と子犬たちのおかげでめぐり合い、お話させていただきいつも元気を頂いております。

              新しい命と新しい家族とのご縁のお手伝いをさせていただけて、本当に幸せな事です。

              子犬たちの生命力の凄さは毎回パワーをもらえますね。

              ネットでの子犬のご紹介なので色々とご不安をお持ちの方も少なくないと思いますが、当方とのご縁のあった方々は衝動買いの方は今まではいなく、皆さん本当にいい方ばかりで真剣に考えてペットという感覚より、子供が1人生まれて家族が増えるという方ばかりです。

              心の温かいいい方と毎回めぐり合わせていただけて、私がいつも元気を頂いております。
              感謝しても仕切れないです。。。

              今年はどんな方とめぐり合えるのか、年が明けて今まで以上に楽しみにしています。

              昨年お世話になった方々にはこれからも末永く、これからめぐり合える方々とは今までの経験を踏まえてより一層お力になれたらと、心新たに思っております。

              今年もよろしくお願い致します。


              2009.12.27 Sunday

              11/20生まれのフレンチの更新画像

              0
                フレンチブルドッグの子犬たちが可愛くなりました。

                ブリンドルの女の子です。


                フォーンの男の子2頭です。


                みんなしっかりした大きさでとても懐っこい性格です。
                特に男の子は元気でよく遊びますが、兄弟に何をされても抵抗しない可愛い子です。
                女の子はカメラ目線で私を見て〜と女の子らしい性格ですね。

                呼ぶと走ってきて手にじゃらけて来る愛くるしい子達ですよ。
                大きい子で1.7kgもありますが、バランス的には胴の詰まった子達です。

                両親も性格も大きさも申し分ないので、この子達も成長が楽しみですね。
                2009.12.17 Thursday

                フラットコーテッド・レトリバーの子犬

                0
                  10/20にフラットの子犬たちが生まれました。

                  女の子3頭です。


                  とても優しく賢いママから生まれたんです。

                  ママはショーチャレンジをしていないんですが、審査員の方には体格といいお顔といいチャンピオンの素質はあるから、チャレンジしたら?なんて言われるぐらい容姿も内面もバランスのいいママです。

                  パパは現役のインターナショナルチャンピオンなんです。
                  さすがに体格もしっかりしていて素晴らしいパパです。

                  こんな両親から生まれた子達ですので、子犬もとてもしっかりした体系で成長が楽しみですよ。

                  1頭目は子犬らしい元気で明るい子です。
                  2頭目は姉妹の中では小振りですが、マイペースな動じない子です。
                  3頭目は女の子らしい大人しい穏やかな子です。

                  姉妹でもそれぞれの性格が出てきています。
                  ショーチャレンジも向いていますし、家庭犬としても賢く飼いやすい子になると思いますよ。
                  2009.12.14 Monday

                  11/20生まれのポメラニアンの子犬

                  0
                    11/20にポメラニアンの男の子が生まれました。

                    濃いチョコカラーの男の子です。


                    尾の先にホワイトが入っていますので、成長して毛が伸びてくるととても綺麗なカラーになりますね。

                    ポメラニアンは毛量が多くて、小さいながらとてもカッコイイ犬種です。
                    特に男の子の方が毛量が多くなります。

                    どの犬種も男の子の方が毛量は多いんですが、毛量が多い犬種は特にそれが分かりやすいですね。

                    犬種の特性でもポメラニアンは飼い主にはとても忠実で、けなげなぐらい飼い主に忠実です。
                    毛抜けは少し多めになりますが、夏場のブラッシングとシャンプーで秋口にはとても綺麗な毛が生え揃って来ますよ。

                    ポメラニアンは比較的汚れが付きにくい犬種ですので、手足のホワイトの部分もお散歩後に軽く洗い流せば、普段のシャンプーも1ヶ月に1回程度でもきれいなまま保てます。
                    軽く洗う程度でしたら、乾きも早いので意外と手間はかからないですよ。

                    2009.12.11 Friday

                    11/20生まれのフレンチの子犬

                    0
                      11/20にフレンチの子犬が生まれました。

                      フォーンの男の子2頭です。


                      ブリンドルの女の子です。


                      とってもしっかりした子犬たちですよ。
                      1枚目のフォーンの男の子はブルドッグ並みのしっかりした大きさです。
                      胴のつまりもよく成長が楽しみですね〜。

                      フォーンは珍しいカラーですが、もう少し成長するとお顔の黒い差し毛も抜けてきて可愛くなってくると思います。

                      ママはブリンドルの無駄吠えのない優しい子です。


                      フレンチの子犬時期は動きがとっても可愛いです。
                      見ているだけで楽しくなってきますね〜。

                      食後のお顔のお手入れもコミュニケーションになり楽しいですね。
                      はなぺちゃの子達はフードのふやかしも長めにあげないと食べが悪くなりやすいです。
                      そして他の犬種に比べると、甘噛みは少ないですね。
                      全くしないわけではないですが、軽く噛む程度で強く噛まない子が多いです。

                      甘えたで1人でもよく遊ぶのでお留守番もしてくれます。
                      環境の変化で便が少し緩くなりやすいので、初めは様子を見てあげないといけないですが、慣れると楽しい家族になりますね。
                      Calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM