2009.02.01 Sunday

シェパードの子犬たち

0
    ジャーマンシェパードの子犬が生まれましたのでご紹介します。
    ショータイプと訓練系統と両方をご紹介しますね!

    まずショータイプです。
    ショータイプは後足がかなり長く、あまりご存知のない方は骨格の疾患かと勘違いされる方もいらっしゃいます。
    従来の訓練系統の犬と比べると大きく違います。

    この子は女の子で基本的に男の子は出産前予約で決まってしまう事が殆どですね!
    誕生日は2008年11月27日です。


    次が訓練系統の女の子です。
    カラーはブラックタン・ウルフの2頭です。
    一般的にシェパードというとブラックタンをイメージされる方が多いのですがウルフというカラーも多くおります。
    ブラックタンは背中は黒が殆どで足の方に茶色が入っている感じですが、
    ウルフは背中の黒が少なく全体に茶色でその茶色に黒い差し毛がまばらに入っている感じです。柔らかい色目になります。
    誕生日は2008年12月26日です。
    ウルフ

    ウルフカラーの子の方がお顔はかわいいかな?
    訓練系統の今回の子犬たちは価格を抑える為に血統書なしになりますが、両親に問題があるわけでもなく子犬たちも骨格もしっかりして丸々とした毛ぶきのいい子たちです。

    大型犬は成長が早く生後5ヶ月で25kgにもなります。
    見た目は成犬と変わらないですね!
    シェパードは生後3ヶ月ぐらいから訓練に入りますので大きくなればなるほど価格は上がってきますね。
    警察犬はそのような子が多いですね。
    1歳で子犬の倍の価格の子もいますよ。

    番犬にはとても向いている犬種です。
    2008.11.08 Saturday

    トイプードルのレッドとブラック!

    0
      タイニーサイズのレッドとブラックの子犬たちが生まれました。
      毛量もしっかりしていて既にしっかりカールが出ています。
      ママもパパもカールが出ていて賢い子達です。
      この子達も成長が楽しみです!!

      まずは女の子です。


      女の子らしいお顔の子達です。
      まだ目が開いて間もないためぼんやりとした感じもありますがこれからもっと可愛くなってきますね!
      見られるのが好きなようでカメラを向けると取りやすいようにゆっくりと角度を変えてくれます。

      そして男の子です。


      男の子は同じように目が開いたばかりなのに元気です。
      小さいですがよく動き回り男の子らしさが出てきています。
      褒められるのは好きなようで”かわいい顔して”というとカメラ目線をしてくれましたよ!!

      みんなミスカラーも無く毛量もカール具合も綺麗に出ています。
      初めはタイニーサイズにしては大きめの子でも離乳食が始まる頃には成長がゆっくりになり今までの生まれた子たちもタイニーサイズに納まっています。賢い両親なのでアジリティーをされたい方にもオススメです。

      2008.10.31 Friday

      ブルドッグの子犬

      0
        かわいいブルの子犬たちが生まれました。
        既に性格が出てきていますよ!
        変わると思いますが動じない子と騒ぎ立てる子とおります。
        パパは先日JKCチャンピオンを取得!
        ママは温厚で優しい性格の甘えたさん!アメリカンチャンピオンの直子です。
        この子達は血筋的にも申し分なくママに似て飼いやすい子になりそうです。

        まずは女の子から


        次に男の子です。


        真ん中の男の子はホワイトの多い男の子です。
        成長と共にどう変わっていくか楽しみです。
        このママの兄妹はみんな大人しく人懐っこいです。
        この子達もチャンピオンになってくれるかな?

        2008.10.18 Saturday

        パピヨンの子犬たち

        0
          可愛くなったパピヨンの子犬たちです。
          とっても綺麗なカラーでみんな個性がありますね!
          みんな元気に成長してくれています。



          かわいいでしょ!
          パピヨンは被毛が長いですがもつれにくいのでお手入れは楽です。
          身体は丈夫で臭いも少なめで物覚えも良く賢い子です。
          ドッグスポーツもがんばってくれる頼もしい子ですよ!
          少し音に敏感なので無駄吠えの躾を早めにするといいですね!
          賢いので早めにすれば問題なく覚えてくれますよ!

          4番目の画像の子は甘えたで直ぐに人に寄り添ってきますよ。
          2008.10.09 Thursday

          アメリカンコッカーの子犬

          0
            アメリカンコッカーの出産ラッシュです。
            なぜか同じ犬種で出産が重なりますね!
            やはり連鎖するものですね!
            パーティーカラー・ブラックタン・バフ・チョコと色とりどりです。
            みんな無駄吠えも無く健康です。





            たくさんのアメリカンコッカーですね!
            みんな健康でかわいいです。

            アメリカンコッカーは皮膚病や目の病気が心配ですが、今回ご紹介している子犬たちのママは始めての出産ではないので前回の子犬も問題なく健康状態もよく元気に飼い主さんの元で成長しました。

            ブラックタン・ブラウンはミスカラーもありますが、家庭犬として飼われる分には特に問題も無く弱にチャームポイントになると私は思いますよ!

            どんな方に出会えるか楽しみですね!
            2008.10.01 Wednesday

            ノーリッチテリアの子犬

            0
              元気いっぱいのノーリッチテリアの男の子です。
              とっても人懐っこくずっとしっぽフリフリでかわいい子です。
              まだまだ差し毛は多いですが、成長と共に綺麗なレッドになってきます。

              両親は性格がよく人懐っこく無駄吠えもありません。
              この子も遊んでほしくてゲージの中でしっぽフリフリしてますが、鳴いたりはしない賢い子です。
              ムチムチの体系でしっかりした骨量、触りごごちもいいですよ!



              嬉しいと耳を伏せてカラダはプルプルさせていますよ(笑)!!
              人の手をペロペロして大喜び!
              一緒にドッグスポーツも楽しめそうです!
              2008.09.23 Tuesday

              ボルゾイの赤ちゃんの更新画像です。

              0
                8/11生まれの男の子4と女の子1の更新画像です。
                色素も濃くなってきて大きくなりました。
                ゴールドからレッドに変わってきた子もいます。
                お茶目な面もあり元気に成長中です!

                まずは男の子をご紹介します。


                そして女の子です。


                両親が大人しい性格なのでこの子達も大人しく可愛い子に育ってくれると思いますよ!
                まだまだ色素も上がってきますので成長が楽しみですね!
                2008.09.11 Thursday

                ボルゾイの子犬が産まれました!

                0
                  8/11に待望のボルゾイの赤ちゃんが生まれました。
                  目が開いて可愛くなったので紹介します!

                  女の子は1頭だけなんですが、早くも予約が入っていましたのでご紹介できるのは4頭になっています。

                  見た目の色はブラウン系ですが専門家の方に見てもらったらゴールドになるとの事です。
                  ここの両親がCH家系で血筋は素晴らしいですよ!
                  ママの家系だけで8頭のCH!その中でAMCHが7頭!
                  パパの家系で12頭のCH!その中で6頭のAMCHとINT.CHもいるんですよ!

                  CHの家系の子は子犬も賢い子が多いですね!
                  躾などはしやすく物覚えもいいです!(うちの子もそうですから)

                  それでは男の子から紹介します!

                  2頭目の男の子は同じ柄がもう1頭います。

                  そして女の子!この子はブラウンですが、レッドになっていきます。


                  小さい頃は食欲も旺盛で元気いっぱいです。
                  成長と共に食が細くなる子が多いですね!
                  なので高カロリーのフードなどを与えるといいです。
                  因みにうちではサーモンライスを上げています。
                  被毛の状態もよく便の色もよく臭いが少ないのがいいです!!

                  食欲が無いときは粉ミルクをかけてあげると食べてくれます。
                  少し怖がりな面もありますが、意外とイタヅラ好き!
                  そして何より甘えたです!(これが何とも言えないですね〜〜親バカです・・・)

                  半年ぶりの赤ちゃんなので少し興奮気味です!!
                  現在しっかりミルクを飲んで順調に成長中です!
                  2008.08.23 Saturday

                  ワイマラナー

                  0
                    綺麗なグレーのワイマラが可愛くなりました。
                    男の子は1頭ですが、この子たちのパパは現役のインターナショナルチャンピオンでショードックで活躍中です!



                    とっても元気で一緒に遊んでほしい人間好きなワイマラナー!
                    短毛でお手入れもしやすい犬種です。
                    この子達は両親に似て運動よりコミュニケーションで満足する子になりそうですよ!

                    成長が楽しみですね!
                    2008.08.23 Saturday

                    ビーグル

                    0
                      かわいいビーグルが生まれました!
                      みんな元気な男の子です!
                      フレーズのある子とない子に分かれました。



                      とっても元気で活動的なビーグルです。
                      小柄で一緒に遊べる子をお探しならとても良いかと思います。
                      大きな犬にも警戒なく近寄って遊んでくれる、犬にも人にも友好的な子になりそうです。ママは人間好きな優しい子ですよ!

                      カラーも色素がしっかりしたブラックタンにホワイトが入った綺麗なカラーです!
                      Calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM