2009.08.10 Monday

ブルドッグの子犬

0
    血筋のいいかわいいブルドッグを紹介します。

    まず11/27生まれの男の子です。


    少し大きくなりましたが、パパがインターナショナルチャンピオンのイギリス系ブルドッグになります。
    少しデベソはありますが、とっても元気で食欲旺盛でしっかり大きくなっていますよ。

    次は6/23生まれの女の子です。


    カラーも綺麗な元気な女の子です。
    この子はパパがJKCチャンピオンでイギリスチャンピオンの直子です。
    欠点もなくイタヅラざかりのとっても可愛い子です。

    この子達はママが同じなんですが、胴の詰まった大人しいママですよ。
    母性が強く犬とも人とも直ぐに仲良くなる可愛い子です。
    なので、この子達も人懐っこくいい子に育っています。

    はやく飼い主様が見つかると嬉しいですね〜。
    2008.12.24 Wednesday

    血筋のいいブルドッグの子犬たち

    0
      とっても元気なかわいいブルドッグの子犬たちをご紹介いたします。

      生まれたときから大きくて兄弟の中で一番大きく成長した10/21生まれの男の子です。
      お顔はホワイトですが涙やけになりにくい尻尾の巻きが強くない子です。
      パパはインターナショナルチャンピオンでおじいちゃんがイギリスチャンピオンという血筋がいい家系です。

      カラーも少し変わっていますので他とは違う子をお探しの方にはオススメです!

      次にダンテの血筋の11/8生まれのブルたちをご紹介いたします。
      初めは男の子です。


      次に女の子です。


      みんな元気に成長中です。
      この子達のパパはイギリスチャンピオン直子で大人しい大きなパパです。

      どの子も元気に兄弟喧嘩をしながら成長中です。

      ブルドッグは子犬のときは活発ですが成犬になるにつれて温厚で怒らない大人しい子が多いですね!
      少しストレスに弱い子もおります。
      ストレスがかかると食欲が減ってくるので分かりやすいですね!
      コミュニケーションをしっかりとって遊んであげると元気になる子が多いので寂しがりな子達です。
      愛情いっぱいに育ててあげると大きな身体で甘えてきますよ!
      これがたまりません・・・。(笑)

      2008.04.19 Saturday

      永谷園CM血筋の母の子犬!

      0
        かわいく人間好きなブルドッグ!
        食事と運動で体格は大きく変わる犬種です。

        血筋は抜群な子供たちです。

        男の子女の子

        まだ生後19日なのにしっかりした重さと大きさ骨格をしています。
        両親共にラインが入ったかわいらしいお顔です。

        少し神経質な性格なので社会性を早めにすることで大分軽減されますよ!
        お顔の割りに甘えたで人間大好き!
        出産が難産の犬種ですが、順調に育っています。
        2008.04.13 Sunday

        ブルドッグの最新画像!

        0
          3/16生まれのブルドッグの小犬たちの目がやっと開きました!
          離乳食も始まりました。

          両親共にCHの親です。
          カラーで顔の感じもかなり変わってきます。

          男の子女の子女の子女の子

          これからどんどん大きくなってブルドッグらしさが出てきます。
          まだ体の重さを支えきれず歩き回ったりはできていませんが、みんな個性があって可愛いです。

          背中のカラーが2頭ほど変わっていて貴重です!
          Calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recent Trackback
          Recommend
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM