2009.07.23 Thursday

ドーベルマンの子犬

0
    6/3にヨーロピアンの綺麗な女の子が生まれました。
    骨量・大きさ共に十分のしっかりした女の子です。



    ここの子の特徴はタンが濃くてオレンジに近いカラーなんですね。
    ヨーロピアンはタンが濃いのが特徴ですが、毎回綺麗なカラーの子が生まれています。
    今回の子もとっても綺麗な子ですね。

    両親共に人に対してとても従順なので飼いやすい子になりそうですよ。
    2008.09.25 Thursday

    ドーベルマンの子犬です!

    0
      両親共にCHととても素晴らしい血筋のドーベルマンです。
      骨格形成もしっかりとしてショードッグでも出せるほどの素晴らしい子です。性格も穏やかで優しい性格です。

      前回生まれた子犬たちも1歳になっても人にも犬にも吠え立てるような事もなく穏やかな子に成長していますので、今回の子も同じように育ってくれそうですよ!

      まずは男の子です。
      この子は小さいときに兄弟喧嘩で目を怪我したんですが、今は殆ど分からないほど回復しました。成長と共に目の傷も綺麗になってくれそうですよ!


      次に女の子です。
      可愛く大人しい性格の子なのでいい家族になってくれそうですよ!


      ここのブリーダー様の子犬たちは環境の変化や空輸のストレスにも動じない強い子が多いんですよ!
      それは育て方が自然界を意識した育て方をしているため精神面がしっかりしています。そしてどの犬種も優しい性格の子ばかりです。
      みんないい家族で同じ犬種を飼われている方が”うらやましい〜”といわれるそうです(笑)
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM