2008.12.03 Wednesday

ブリタニーの子犬です!

0
    今回初めての掲載のブリタニーです。
    性格も大人しく子供の相手も出来るぐらい忍耐強く楽しい事大好きな明るい性格のブリタニー!

    特にここのママは美人で性格が良いんです。
    その性格が気に入って子犬をご紹介することにしました。
    やはり親の性格は大事です。
    カラーで顔の感じも変わるのがブリタニーの面白いところ!!
    足長で葉っぱのような垂れ耳に尾が短く明るい!
    申し分ないですね!
    被毛の手入れが中型犬にすれば楽なのも魅力ですね!

    まだ目が開いていないので少しだけご紹介です。


    オレンジの男の子が4と背中のホワイトが多い女の子が1
    ブラックは男の子が1と女の子1と背中のホワイトが多い女の子が1

    個人的にはブラックでホワイト多めの子が気に入っています!
    サイズはアメリカンコッカーぐらいかな?
    ヨーロッパではメジャーな犬種で人気も高いんですよ!
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM