2010.05.24 Monday

4/24生まれのブラックシルバー

0
    4/24に生まれたブラックシルバーの男の子と女の子を紹介します。

    男の子です。


    女の子です。


    シュナウザーの中でもブラックシルバーは人気が高いですね。
    元気なシュナウザーは相棒らしく頼りがいも満点ですね〜。
    しっかり番犬もしてくれますし、毛抜けも殆ど無いのでお手入れも楽ですね。

    テリアは会話?が出来る犬種なのでお家が一段と明るくなりますね。
    会話=話しかけたときにしっかり反応してそれを表現するのが長けています。文句を言ったり、喜んだり、分かりやすい感情を出してくれますよ。

    2008.12.19 Friday

    ミニチュアシュナウザーの子犬

    0
      かわいいシュナちゃんがたくさん生まれました。
      11/9生まれのソルト&ペッパーとブラックです。
      11/9の男の子です。


      ブラックの女の子です。


      男の子は少し慎重な性格ですが女の子は動じない性格でイタヅラ好きな可愛い子です。
      男の子のソルトカラーはバランスよくとっても綺麗なカラーです。

      みんなかわいく元気に成長中です。

      この犬種は毛が抜けなく臭いも少ないアレルギーの方でも飼える犬種ですよ!カットなどでイメージも変わるオシャレもできる犬種です!
      ソルトはカラーバランスで顔の印象も変わりますがこの子達は均等なカラーでとっても綺麗ですね!

      両親共に人懐っこく無駄吠えもないのでこの子達も飼いやすい子になりそうですよ!特にママの性格は子犬の影響力が大きいですね。
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM