2009.12.09 Wednesday

11月生まれのイタグレの子犬

0
    11/13に女の子4姉妹と11/22に女の子と男の子の2兄妹が生まれました。

    11/13のシールの女の子4頭です。

    3枚目の子はホワイトが少なく、足先と胸に少しだけです。

    11/22のブラックホワイトの女の子


    11/2のレッドホワイトの男の子


    みんな同じパパなんですよ。
    ブラックホワイトのパパを紹介します。


    今回はパパに似ている感じですね。
    パパはとても大人しく、常に尻尾フリフリして人間大好きな子です。
    無駄吠えもなく、犬とも仲良くよく遊ぶ子ですので、この子達も飼いやすい子になりそうですね。

    もちろんママも大人しく人懐っこい子ですので、飼いやすさはオススメですね。

    11/22生まれの子は生まれたところなので、性格は出ていませんが、11/13の子たちは怖がり過ぎもなく、呼ぶと走ってくる可愛い子たちですね。
    初めての人でも怖がる子はいないので、しつけも楽かと思います。

    イタグレは今人気がありますので、ご存知の方も少なくないと思いますが、毛抜けも少なく無駄吠えも少ない犬種です。
    初めてのことは少し怖がりますが、3回ぐらいで慣れて見た目より平気な性格です。
    子犬時期は元気ですが、室内でもとても飼いやすい犬種です。
    お散歩に行くととても素晴らしい走りを見せてくれます。
    室内と室外でのギャップも魅力の1つですね。

    動くものに興味がありますので、リードなしでのお散歩はしっかりしつけを入れた後かドッグランなどの囲いのあるところでないと事故にもなりやすいので要注意です。

    飼い主に対しての愛情はとても深く、それにはまる方も多いですよ。
    2009.10.27 Tuesday

    イタグレの更新画像

    0
      とっても可愛くなった9月生まれのイタグレの子犬の更新画像を紹介します。

      9/22生まれの女の子3姉妹です。

      ブルーの女の子。


      ブラックの女の子。


      レットの女の子。


      9/29生まれの男の子兄弟です。

      フォーンの男の子。


      ブルーフォーンの男の子。


      女の子は動きも活発になり、とっても可愛くなりました。
      やんちゃなのはブラックですね。
      大きさもしっかりしています。
      ブルーは小さめですが、怖がりな感じも少なく美人さんです。
      レッドは少しフォーンに近いレッドになります。

      男の子はブルーフォーンの子が子犬時期と成犬とのカラーの変化が大きくなりますね。
      お顔のブルーは抜けてフォーンになってきます。
      手足もフォーンになって、背中はブルーが残る感じになると思います。
      男の子なのでかっこよさが出てくるカラーになると思いますよ。
      フォーンの子は男の子ですが、女の子のような綺麗な子ですね!
      動きは活発で男の子らしいですよ〜。

      2009.10.16 Friday

      イタグレの子犬

      0
        9/22生まれのイタグレの女の子を紹介します。

        ブルーホワイト

        体や手足はホワイトが少なめの子です。

        レッドホワイト

        フレーズの綺麗な子ですよ。

        ブラックホワイト

        お口の周りがホワイトの子は成長しても愛らしくなりますね。

        9/29生まれの男の子です。

        ブルーフォーン

        この子はお顔が今はブルーが多いですが、成長と共に抜けてくると思います。なので、お顔はフォーンで体がブルーのかっこいいカラーになると思いますよ。

        フォーンホワイト

        やさしいフォーンの男の子です。

        パパは同じ子で大人しい可愛いブラックホワイトの子です。
        みんなスクスク育っています。
        ブラックの女の子は元気な子ですよ〜。

        どちらのママも人懐っこい子です。
        イタグレの場合は怖がりな子も多いんですが、この子達はあまり怖がったり慌てたりする子はいないので、成長が楽しみですね〜。
        2009.09.29 Tuesday

        9/22生まれのイタグレの女の子

        0
          9/22にイタグレの女の子が生まれました。

          ブラックホワイトの女の子です。


          ブルーホワイトの女の子です。


          レッドホワイトの女の子です。


          同じ両親から、みんな違いカラーで生まれたんです。
          比較的ホワイトも少なめの子たちです。
          胸にはホワイトが入ってますが、足は足先にホワイトが入っているカラーです。

          カラーが違うと雰囲気もかなり変わってきますね。
          イタグレは大人しく甘えたな性格ですが、走る姿は素晴らしいですね〜。

          個人的にはレッドの走る姿はかっこよく思います。
          フォーンにも似ているんですが、レッドのほうが凛々しさがあるように感じます。
          ブラックは日光に当たったときに光沢感が凄く出ますね〜。
          ブルーは柔らかいイメージでホワイトが少なめの子が人気ですね。

          ママはお目目が大きくて美人さんです。
          まだ目が開いてませんが、ママに似て可愛くなりそうで成長が楽しみですね。
          2009.08.06 Thursday

          イタグレの子犬

          0
            7/20にイタリアングレーハウンドの子犬が生まれました。

            まずはブルーホワイトの男の子です。


            次はブラックタンホワイトの女の子です。


            ママはフォーンの小振りな人懐っこい子です。
            パパはブラックホワイトです。

            女の子は両親のカラーが出ていますね。
            お顔のブラックは成長と共に薄くなると思います。

            比較的イタグレは成長と共にフォーンが出てきたりしやすいですね。
            それが3歳ぐらいのときもありますし、4ヶ月ぐらいでしっかり出てきたりと個々で変化は違います。

            白い被毛も年とともに出やすいですが、それはフードである程度カバーは出来ると思いますよ。

            特に短毛種の犬種は食事での影響が出やすいですね。
            新陳代謝が長毛種より活発な為、分かりやすいんですね。

            私個人的にはその変化が楽しいので、女の子の成長がとても気になります。
            楽しみですね〜。
            2009.07.25 Saturday

            イタグレの子犬たち

            0
              6/5生まれのイタグレの更新画像です。

              日に日にかわいくやんちゃになった子犬たちです。
              1頭づつだと腰がひけているのもかわいいですね〜。

              男の子2頭です。


              女の子です。


              ホワイトの少ない兄弟です。
              男の子の後の子は尻尾の先にホワイトが少しだけ入っています。

              一番やんちゃなのは女の子です。あんみつ姫のようです。

              イタグレは遊び方がおっちょこちょいで見ていてついつい笑って和ませてくれるんですよね〜。
              自分でぶつかってそれに驚いてまたぶつかって・・・なんて
              コントのようです。。。

              みんな元気にスクスクと育っていますよ。
              2009.07.01 Wednesday

              6/5生まれのイタグレの子犬

              0
                ブルーのイタグレの男の子の画像です。
                6/5に生まれて順調に成長しております。

                両親共に小振りなので、この子達も小ぶりになりそうです。


                この子は尻尾の先と後足の先にホワイトがありますが、それ以外はブルーです。


                この子は後足先だけにホワイトがある男の子です。

                そしてママです。


                母性の強いかわいいママです。
                あまり怖がりな感じもなく、人懐っこい車が大好きな子です。

                ですので、この子達も育てやすい子になりそうですよ。
                2009.01.20 Tuesday

                イタグレの子犬たち

                0
                  今、人気急上昇中のイタリアングレーハウンドの子犬をご紹介いたします。
                  ママは小振りのシールホワイトの人懐っこい子です。
                  パパはブルーの凛々しい元気な子です。

                  今回は女の子3に男の子1の4匹が生まれました。

                  まずは男の子です。

                  この子はブルー多めの男の子です。
                  背中はブルーですよ!

                  次は女の子です。



                  ママを紹介します。

                  美人でしょ!お目目が大きくてカラーも綺麗ですよ!

                  両親共に皮膚病や疾患も無く綺麗な被毛をしています。
                  性格はピカイチ!のやさしい性格です。
                  ママが性格がいいと子犬たちも性格がいい子が多いですね!

                  イタグレは怖がりさんな子が多いですが子犬時期は本当に活発です。
                  でも環境の変化には少し敏感で食欲が減る子が多いですね!

                  それも愛情で直ぐに戻りますよ!


                  お問い合わせはこちら!

                  Calendar
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>
                  Selected Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Recent Trackback
                  Recommend
                  Links
                  Profile
                  Search this site.
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered by
                  30days Album
                  無料ブログ作成サービス JUGEM