2009.09.20 Sunday

最近のお渡し後の画像

0
    お客様からお渡しした子犬たちの子犬の画像を紹介します。

    1歳半になったボルゾイの女の子です。

    とても大人しく立派になった女の子ですね〜。
    ハウンド犬の要素をあまりもたない様子で、大人しく優しいいい子に育って様ですよ!
    本当にかわいい〜惚れ惚れする子ですね〜。

    以前にもご紹介したシェパードの男の子です。

    とっても賢くお散歩中もお行儀のいい子に育った様ですよ。
    6ヶ月を過ぎて一段と凛々しくなりましたね〜。

    ラブラドールの女の子です。

    ゲージを広くしたら鳴かなくなった賢い子ですね〜。
    お留守番のちゃんとできているいい子に育ってきています。

    チャイニーズの男の子です。

    とっても甘えたさんで飼い主さんの後を付いて回って、抱っこされたりマッサージが何より大好きな男の子です。

    ポメラニアンの女の子です。

    生後4ヶ月になりポメラニアン特有の大人の毛に変わってきているようです。
    とても賢くお行儀のいい子に育ってきています。
    お散歩も始まり、必ず飼い主さんを確認する姿に飼い主さんもメロメロのようですよ。

    みんな良い子に育ってきているようですね。
    飼い主さんの愛情いっぱいに育っているのでどのこも聞き分けのいい子のようですね。
    みんな犬種は違いますが、手に負えない行動が出ていなくて私も嬉しい限りです!!

    もし出来る事ならみんなに会いたいですね!
    これからも幸せに、そしてまた成長画像を楽しみにしています!
    ありがとうございました。
    2009.08.21 Friday

    お客様から画像が届きました。

    0
      お客様から成長画像が届きましたのでご紹介します。

      まずはイタグレの女の子です。
      3/15生まれのブルーです。

      生後3ヶ月の画像です。


      しっかり成長してくれていますね!
      3ヶ月の頃は下に降ろしたお散歩を怖がっていたそうですが、今はダルメシアンの男の子が仲良しで、たくさんのお友達ができたそうです。
      上手に接して良い子に育てていただいているようで嬉しく思います。

      そしてミニピンの女の子です。
      4/23生まれのブラックタンです。

      とっても元気な美人さんに成長してくれていますね。
      どこに行ってもかわいい〜と大人気のようですよ。

      最後はラブラドールです。
      6/18生まれの女の子です。

      まだお渡しして間もないですが、凄くかわいい子です。
      色々これからが大変かと思いますが、しつけは根気です!
      頑張ってくださいね!

      たくさんのおたよりありがとうございます。
      少し成長すると見違えてきますよね〜。
      初めは怖がりだったり、やんちゃだったりと色々ですが数ヶ月すると人懐っこくなったり、大人しくなったりと1歳まではいろんな事があってその子の性格が決まってきます。
      その性格はママからの遺伝もありますが、飼い主様の接し方でもかなり変わって来ます。
      お便りを頂く飼い主様からはみんな良い子に育っている内容ですので本当に嬉しく思います。

      またのお便りを心よりお待ちしております。
      本当にありがとうございました。
      2009.07.29 Wednesday

      お渡しのした子犬たちの成長画像です。

      0
        お渡しした子犬たちの画像が飼い主様から届きましたのでご紹介します。

        まずは昨年の5月に生まれたフレンチの男の子です。
        とっても賢く、殆ど鳴かない自慢の子です。

        動画も頂きましたので見てあげてください。


        本当にかわいく育っています。
        声帯がないかと思うぐらい鳴かなくて、でも明るく楽しい子に育っているようです。
        大人しいのでドッグカフェや旅行にも連れて行って、飼い主様も癒されているようです。
        子犬のときの面影のままですね〜。


        この子はお渡ししたときが300gしかなくて現在5ヶ月弱で800gです。
        小さいですがとっても元気で食欲旺盛のようです。
        ミニピンらしくやんちゃも発揮しているようですよ〜。


        以前にも紹介したシェパードの男の子です。
        ブリーダー様も絶賛するぐらいのいい子です。
        とても賢く初めての散歩からリードを引っ張らず、落ち着いていた賢い子です。

        みんなかわいくなりましたね〜。
        賢さはみんなあって飼い主様も鼻が高いようですよ〜。
        本当に毎回画像を頂くたびに、この仕事をしていてよかった〜と思います。
        画像でお顔を見れば幸せそうなのが分かりますからね!

        また画像や成長の様子を教えてくださいね!
        本当に、ありがとうございました。


        2009.06.23 Tuesday

        イタグレの画像

        0
          お客様からお便りが来ましたので、ご紹介します。
          生後100日のイタグレの女の子です。

          お渡し前は小さく、でも食欲満点で環境の変化にも強そうな子でした!
          多少の慎重さはありましたが、心配するような部分は少なかったですね。



          順調に育って本当に幸せそうですね。
          まだまだ小さいうちはイタグレがわがままを言って飼い主さんを困らせる事も少なくないですが、元気で明るいのはたまらなく可愛いですよね〜。
          イタグレの愛情表現は本当にメロメロになります。

          この子はホワイトが少ないブルーソリットに近い色目です。
          意外と少ない色目ですね。

          画像をいただけると本当に嬉しくて、この子はこの飼い主様のところに行ってよかった〜と思います。

          次回はどれぐらい大きくなっているかな〜。
          また画像をお待ちしております。

          ありがとうございました。
          2009.06.10 Wednesday

          子犬の成長画像

          0
            お客様よりかわいい成長画像を頂きました。
            たくさんの犬種ですがみんな本当に可愛くなっていますね。

            初めはダックスの女の子です。
            大事にされて、毎月健康診断に行って先生にも太鼓判を頂いてるとてもいい健康状態のようです。


            次はウェスティーの男の子です。
            お渡しして間もないですが、小さくてかわいい元気な男の子です。


            シェパードの男の子です。
            パパとよく一緒にお風呂入っているようです。
            先住犬の後を付いて歩く可愛い姿です。


            マルチーズの女の子です。
            少し怖がりさんでしたが、大事にされてその様子もなくなったようです。


            ジャックラッセルの女の子です。
            先住犬のジャックラッセルと同じぐらい大きくなって元気盛りですね!
            3頭目のジャックラッセルの家族ですので、よく走り回っているようですよ!


            ブルドッグの男の子です。
            6/12にポチたまに出ることになった大きなブルドッグです。
            知らない人にも人懐っこいみんなに愛されている可愛い子です。


            同じ兄弟のブルドッグです。
            この子は少し小振りの男の子です。
            お友達同士ですので、交流も多いようです。


            みんな本当に可愛いですね〜。
            元気に愛情いっぱいに育ってくれていますね!
            お渡ししてこのようなお便りを頂く事が何より嬉しいです!
            お渡しするまでは交流も多いのですが、お渡しすると寂しくなることも少なく無いので。。。

            画像はいただけなくてもご連絡を頂く事も少なくないですよ!
            今日はボルゾイの飼い主様からご連絡があり、食欲の事や夏対策などのお話をさせていただきました。
            お話しただけでも大事にされていることはよく分かりますから、とっても嬉しいです♪

            これからも画像や様子などをお待ちしております!
            ありがとうございました。

            2009.03.03 Tuesday

            最近のおたより

            0
              最近のお渡し後の子犬の画像をお客様から送っていただきましたのでご紹介いたします。

              初めは見学だけで行かれてたお客様がすぐに気に入ってその日に連れて帰られた3ヶ月の女の子のシェパードです。
              予定では生後1ヶ月の子犬を見学に行かれたんですが見学で見た別の女の子を気に入っていただき連れて帰ることになりました。

              帰りの車の中の画像です。


              遊びつかれて寝ている画像です。


              子犬には見えない大きさですが行動は子犬なんですね〜。
              子犬の向かいいれの準備をされていないまま連れて帰ったので大慌てで準備されたそうです。

              私もシェパードファンですから、お気持ちはとってもよく分かります。
              お幸せに!また成長画像をお待ちしております〜。



              次がクリスマスにお渡ししたイタグレの男の子です。
              ご予約いただいたときが生まれて間もなくて目が開いていませんでした。
              何年もイタグレを探されてネットで決めるのは不安があった方でしたが信用していただきご予約いただきました。
              それから何度もメールでやり取りをしてクリスマスに空輸にてお渡しいたしました。
              その後もなかなかフードの食べが悪く苦戦されていましたが今では奥様とお嬢様の間で寝る甘えたなかわいい男の子に成長しています。

              お渡し直後の画像です。

              ちっちゃくてかわいいですね〜。

              先日頂いた寝ている画像です。


              大きくなりましたね〜。
              ワクチンも終わり散歩デビューもされ散歩中も珍しがられて皆さんにかわいがられているようです。



              次がダックスフンドのチョコタンの女の子です。
              初めてこの子に会った時は画像よりかわいくて美人になる〜。と喜んでいただきました。
              今ではしっかりやんちゃで色々噛んで遊んでくれているようです!


              ワクチンも終わったんですがこちらの獣医さんは半年に1回生ワクチンを打つところのようで次回4回目のワクチンのこともご質問にありました。
              ワクチンの種類で昔からあるワクチンは生ワクチンだけは半年に1回、それ以外は1年に1回という形です。
              獣医さんもそれぞれで違いますから初めての方は特に分かりにくいかもしれないですね。

              みんな幸せそうで何よりです!
              またかわいい画像と近況を教えてくださいね!
              お待ちしております。
              ありがとうございました。

              Calendar
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recent Trackback
              Recommend
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM