2009.10.06 Tuesday

8/24生まれのポメラニアン

0
    8/24生まれの小さなポメラニアンを紹介します。

    クリームの女の子です。


    小さいですが、ペコもなく順調に成長しています。
    人懐っこくて尻尾フリフリ、直ぐに人に近づいてきます。
    お目目が大きくてマズルが短く童顔ですね。

    童顔の子は大人になってもお顔の感じの変化が少ないので子犬のようですよ。
    ポメラニアンは忠誠心が凄くあって飼い主大好きっ子です。
    運動量も少なく抱き犬と言われていた歴史も良く分かりますね。

    小さい頃から怖がりの子も少なくないですが、この子はとっても懐っこいので性格もオススメですね。
    2009.09.12 Saturday

    ポメラニアンの子犬

    0
      ポメラニアンの子犬を紹介します。

      8/22生まれのクリームの男の子です。


      女の子です。


      8/24生まれのクリームの女の子です。


      オレンジの男の子です。


      目が開いて可愛くなりました。
      これから毛量も多くなってふわふわになってきますね〜。

      ポメラニアンは無駄吠えも多いと言われていますが、賢い犬種ですので教えてあげると吠えなくなりますよ。
      ポメラニアンだけではないですが、小型犬は比較的怖がりな子が多いので、それで吠えやすいですね。

      それはしっかりとコミュニケーションがとれれば、安心して吠えなくなるんですね。
      コミュニケーションとルールを分かりやすく教えてあげるといい子に育ちますよ〜。

      失敗してももう一度教えてあげればちゃんと聞いてくれますので、失敗しながら教えてあげるのが良いですね。

      ポメラニアンは他の犬種より忠誠心が素晴らしいです。
      何をするのも飼い主の顔をちゃんと見ている姿は、心が暖かくなります。
      空気を読むと言うか、周りもよく見ていますね〜。

      そして意外と汚れにくい被毛をしています。

      ポメラニアンは寂しがりなので、飼い主に無視されるとすねてしまう子も少なくないです。
      それを利用して、悪いことをしたら無視すると意外に簡単に覚えてくれますのでしつけもしやすい犬種だと思いますよ。

      ポメラニアンの走る姿は本当に綺麗です!

      2009.04.08 Wednesday

      ポメラニアンの子犬たち

      0
        フワフワのポメラニアンの子犬たちを紹介します。

        3/6生まれの子犬たちです。


        一番下のオレンジの子が女の子でその上3頭は男の子です。


        昨年の9/21生まれの女の子1.6kgです!


        個人的にポメラニアンはとても好きな犬種です。
        見た目はかわいらしく上品なんですが、心がしっかりしているというか怖がりな子が少ないですよね。
        大きな犬が来ても平気な子が多いです。

        でも怒られると直ぐに反省するし少し譲れない頑固さもありそれが魅力でもあります。何より飼い主が大好きで、忠実なところはナンバーワン!!

        毎日ブラッシングをすると毛の抜けは気になりませんよ!
        一緒に遊ぶのものんびり過ごすのも両方できる賢い犬種です。

        食欲旺盛なので肥満には十分注意が必要です。。。
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM