2010.01.06 Wednesday

11月生まれのフレンチの子犬

0
    11月26日と29日生まれたフレンチブルドッグの子犬を紹介します。

    まずは11/26生まれの女の子です。


    そして11/29生まれの男の子2頭です。


    11/29生まれの極小の女の子です。


    ここのブリーダーさんの子犬はみんな美形なんですね。
    両親も大人しくて小振りの子が多いです。
    両親の大きさも7〜9kgぐらいですが、骨格はしっかりした胴の詰まった子なのでかっこいいですよ〜。

    極小の女の子は7kg行かないと思います。
    小さいですが、離乳食も他の兄弟に負けないぐらいの兄弟合戦をしていますよ〜。
    もちろんペコ(頭部の亀裂)もありませんので安心ですね。

    2009.12.27 Sunday

    11/20生まれのフレンチの更新画像

    0
      フレンチブルドッグの子犬たちが可愛くなりました。

      ブリンドルの女の子です。


      フォーンの男の子2頭です。


      みんなしっかりした大きさでとても懐っこい性格です。
      特に男の子は元気でよく遊びますが、兄弟に何をされても抵抗しない可愛い子です。
      女の子はカメラ目線で私を見て〜と女の子らしい性格ですね。

      呼ぶと走ってきて手にじゃらけて来る愛くるしい子達ですよ。
      大きい子で1.7kgもありますが、バランス的には胴の詰まった子達です。

      両親も性格も大きさも申し分ないので、この子達も成長が楽しみですね。
      2009.12.11 Friday

      11/20生まれのフレンチの子犬

      0
        11/20にフレンチの子犬が生まれました。

        フォーンの男の子2頭です。


        ブリンドルの女の子です。


        とってもしっかりした子犬たちですよ。
        1枚目のフォーンの男の子はブルドッグ並みのしっかりした大きさです。
        胴のつまりもよく成長が楽しみですね〜。

        フォーンは珍しいカラーですが、もう少し成長するとお顔の黒い差し毛も抜けてきて可愛くなってくると思います。

        ママはブリンドルの無駄吠えのない優しい子です。


        フレンチの子犬時期は動きがとっても可愛いです。
        見ているだけで楽しくなってきますね〜。

        食後のお顔のお手入れもコミュニケーションになり楽しいですね。
        はなぺちゃの子達はフードのふやかしも長めにあげないと食べが悪くなりやすいです。
        そして他の犬種に比べると、甘噛みは少ないですね。
        全くしないわけではないですが、軽く噛む程度で強く噛まない子が多いです。

        甘えたで1人でもよく遊ぶのでお留守番もしてくれます。
        環境の変化で便が少し緩くなりやすいので、初めは様子を見てあげないといけないですが、慣れると楽しい家族になりますね。
        2009.10.03 Saturday

        9/16生まれのフレンチブルドッグの子犬

        0
          9/16に生まれたフレンチブルドッグの子犬を紹介します。

          タイガーブリンドルの男の子


          クリームの男の子


          ママはブリンドルとパパがクリームから生まれました。
          まだ目が開いていませんが順調に成長中です。

          ママは大人しく、人懐っこいのでこの子達も飼いやすい子に育ちそうですよ。

          フレンチは人間っぽくて愛嬌満点!
          天然な感じもかわいいですね〜。

          食事の後などは顔を拭いてあげたり、清潔にしてあげると皮膚の状態も良好になります。
          子犬時期は元気さんでかわいいですが、興奮しないようにしつけてあげるほうが体の負担も少ないですね。
          2009.09.03 Thursday

          フレンチブルドッグ

          0
            4/21・6/1・6/24生まれのフレンチブルドッグの子犬を紹介します。

            4/21生まれのホワイトフォーンの女の子。


            6/1生まれのパイドの女の子。


            6/24生まれのパイドの女の子


            6/24生まれのクリームの男の子


            みんなかわいく元気に成長しています。
            珍しいのは4/21生まれのホワイトフォーンですね。
            体はホワイトですが、お顔に薄いフォーンが入って可愛いんですよ〜。
            画像が横向きなので分かりにくいですね・・・。

            フレンチは明るい性格で、人懐っこくてそしてあの鼻の音が人間ぽくて愛らしいですよね。
            薄い色は皮膚病なども心配ですが、やはり遺伝的な部分が多いですね。
            今回紹介した子達は皮膚も強い遺伝がありますので、安心ですよ。

            今までの子達もみんなかわいい子なんですね。
            両親の血筋でお顔は本当に変わりますね。
            2009.06.01 Monday

            フレンチブルドッグの更新画像

            0
              4/25のフレンチブルドッグが可愛くなりました。
              鼻の色素が濃くなってくると、お顔の雰囲気も変わってきますね〜。

              まずは男の子です。


              そしてブリンドルの女の子です。


              この子達は本当に元気で活発な子です。
              骨格もよく、しっかりした身体になっています。
              真っ黒な子と綺麗にブリンドルの子とに分かれていますが、みんな人懐っこく食欲旺盛な元気な子です。

              たくさん遊んで、たくさん食べて、よく寝る子達ですよ。
              ママも良く遊ぶ人懐っこい子なので、この子達も似たんでしょうね〜。

              生後30日を過ぎると、本当に動きが活発になりますね。
              2009.05.26 Tuesday

              フレンチブルドッグの子犬

              0
                可愛くなったフレンチブルドッグの子犬をご紹介します。

                まずは4/21生まれの子犬たちです。
                女の子です。


                男の子です。

                ママはクリームパイド 
                パパはタイガーブリンドルです。

                毎回お目目クリクリの可愛い子を産んでくれます。


                次は4/25生まれの子犬たちです。
                女の子です。


                男の子です。

                ママはパイド
                パパはブリンドルです。

                パパのブリンドルの血が強く出ています。
                男の子は少しづつお鼻の色素が濃くなってきました。
                ゆっくりのペースですね〜。

                みんなかわいい子ばかりでしょ!
                個人的には4/21のホワイトフォーンの女の子がかわいい〜〜と思ってしまいます。。。

                フレンチは元気で人懐っこい子が多いですね〜。
                この子達も両親共に性格が良いので成長が楽しみです。

                先日獣医さんにワクチンに行ったときに来ていたブリンドルの男の子がいたんですが、その子が人を見ると触って〜〜〜っていう感じでゴロンっと人の前で転がるんです。(笑)
                それが可愛くて待っていた飼い主さんはみんな笑顔で楽しい気分になりましたよ。

                そんな素晴らしい力があるフレンチは根強い人気ですね!
                夏場は暑さ対策が必要ですが、お家を明るくしてくれる犬種ですね!
                2009.05.07 Thursday

                フレンチブルドッグの子犬たちです。

                0
                  フレンチブルドッグの子犬が生まれました。
                  ママはパイドの可愛いお顔の子で、殆ど吠えません。
                  パパは人懐っこいブリンドルです。

                  生まれたばかりですが綺麗なカラーですよ。

                  まずは女の子。


                  真ん中の子はタイガーブリンドルになりそうです。
                  真ん中の子と最後の子は胴が詰まったいい子に成長しそうですよ。
                  みんな背中はブリンドルです。

                  そしてクリームの男の子です。


                  みんなしっかりした大きさですよ。
                  ママも体格がいいのでこの子達もしっかりした子に育ってくれるでしょう!

                  フレンチは鳴く子はよく鳴きますが、この両親は大人しくて無駄吠えなどもなく、細めの体格ではないので成長面では安心ですよ。

                  フレンチは人気犬種ですが、ストレスには弱めで便が緩くなったり食べが悪くなったりしやすいですね。
                  柔らかいものを好むのでフードをふやかしたりは通常よりも長めにする必要がありそうです。

                  その手がかかる所が人気な用ですが。。。
                  鼻を出しているところなんかは人間っぽく感じますよ。(笑)

                  目が開くのが楽しみですね♪
                  5/10ごろには目が開きそうですよ♪♪♪
                  Calendar
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>
                  Selected Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Recent Trackback
                  Recommend
                  Links
                  Profile
                  Search this site.
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered by
                  30days Album
                  無料ブログ作成サービス JUGEM