2009.08.06 Thursday

チャイニーズの子犬たち

0
    6/29生まれのヘアレスの男の子とパフの女の子です。

    とっても優しいお顔の男の子です。


    まったり顔の女の子です。


    元気なチャイニーズの子犬です。
    ヘアレスは人間の肌のようなしっとり感でオシャレを楽しむにもいいですね〜。とっても元気なので、ドッグスポーツもできる賢い犬種ですね。

    パフはとっても明るい性格です。
    被毛も細く、柔らかくトリミングも楽しめる子ですよ。
    耳がまだ出ていませんが、たくさんの被毛からぴょんと立った耳はとても可愛いですね。

    チャイニーズは成長が楽しみですね〜。
    2009.07.22 Wednesday

    チャイニーズの更新画像

    0
      チャイニーズ・クレステッド・ドッグの更新画像です。

      6/24生まれのヘアレスの男の子です。


      ヘアリーヘアレスの女の子です。


      パフの女の子です。


      6/29生まれのヘアレスの男の子です。


      6/29生まれのパフの女の子です。


      7/2生まれのヘアレスの男の子です。


      7/2生まれのヘアレスの女の子です。


      7/2生まれのパフの男の子です。


      みんな順調に成長しています。

      6/24のヘアリーヘアレスの女の子は
      初めはヘアレスだったんですが、腰辺りに毛が生えてきたんで
      ヘアリーになってきました。

      男の子はヘアレスのまま育ちそうです。
      黒いお顔の子は成長と共に黒い毛が抜けてブラウンになってきます。
      チャイニーズの特徴ですね。

      みんな元気で日に日にかわいく変わってくるのが楽しいですね〜。

      ヘアレスはお洋服を着せてあげるのが楽しいですし、パフの子はカットでかなり雰囲気が変わってくるのが楽しみですよね〜。
      パフはトイプードルの立ち耳のようで、耳に特徴が出てきますね!

      飼い主大好きっ子になるのがとても愛らしいですね!
      2009.07.03 Friday

      チャイニーズ ヘアレスの子犬たちです。

      0
        6/24にチャイニーズのヘアレスが生まれました。
        今回は綺麗なヘアレスになりそうですね〜。

        まずは男の子です。


        女の子です。


        まだまだ成長を見てみないと毛が生えてくるかもしれませんが、ヘアレスになると思いますよ。

        最近はチャイニーズが人気が上がってきているようですね。
        カラーも個性がありますし、風貌もかっこいいですからね〜。

        パフはトイプードルにも似ていて、カットするとトイプードルと間違えてしまいますよ〜。

        少し怖がりさんなので、たくさんの人と小さいうちからふれあいが必要ですが、怖がりさんはコミュニケーションがとれると飼い主に対しての信頼度が凄くてはまりますよ〜。
        何か行動するときは必ず飼い主の顔を見て確認するんですよ!


        2009.06.15 Monday

        チャイニーズの子犬たちです。

        0
          5/14と5/23に生まれたチャイニーズの子犬たちの更新画像です。
          チャイニーズってお目目が大きくて、独特のカラーで本当に可愛いですよね〜。

          カラーの感じは日に日に変わっていくのでその変化を見るのも楽しいですね。

          まずは5/14のパフの大人しい男の子です。

          黒っぽい子は比較的大人しい子が多いですね。内弁慶かな?

          同じ5/14生まれのヘアレス風パフの女の子。

          横から見るとヘアレスですが、少し毛が多いです。。。

          次が5/23生まれのパフの女の子です。

          この子は本当に元気で自己主張がはっきりしてますね。
          私ならアジリティーをこの子に教えたいかな?(笑)いいスコアーが出そう!!(笑)

          どの子も個性があって可愛いでしょ!
          お顔はみんなお気に入りです!!
          2009.06.04 Thursday

          チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬

          0
            チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬を紹介します。

            5/14のパフの男の子です。


            5/14のヘアリーへアレスの女の子です。


            5/21のパフの女の子です。


            チャイニーズはヘアレスが人気ですが、チャイニーズの掛けあわせでヘアレス同士の交配は出来ないんですね。

            それをすると疾患が生まれる確立が高いんです。
            皮膚もかなり弱くなる為、パフとの交配なので微妙なヘアレスも多いのは確かです。

            成長で色も被毛もすごく変わるのも特徴ですね。
            この子達も生まれた時より茶色が出ていています。

            小さすぎない大きさで、運動能力も優れていて物覚えもいいですよ!
            トリミングが必要なので、いろんなカットを楽しめる犬種ですね。

            成長が楽しみですね!
            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recent Trackback
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM