2009.07.21 Tuesday

マルチーズの男の子

0
    6/30に生まれたマルチーズの男の子を紹介します。

    目が開いて可愛くなりました。


    共に男の子ですが、性格が既に分かれています。
    初めの男の子は見られるのが好きな、女の子タイプです。

    後の男の子はマイペースでのんびりさんになりそうです。

    共に落ち着いていてあまり動じない感じの子になりそうです。

    マルチーズは白さと被毛の柔らかさが特徴ですよね。
    少し気が強い犬種にはなりますが、飼い主には従順なので飼うとやみつきになる方が少なくないですね。

    ここのブリーダーさんのマルチーズは大人しく、人懐っこい子が多いです。
    他の犬種のように飛びついたりの大きな歓迎はないですが、静かに膝に入ってきたり、横に座ったりと抱きしめたくなる性格の子が多いですね。

    子犬時期はどの犬種も元気さんですが、落ち着いた子が好みの方にはオススメの子になるかと思います。
    2009.06.30 Tuesday

    マルチーズの子犬たちです。

    0
      5/22に男の子2と女の子1が生まれました。
      5/12には女の子が1生まれています。

      大きさはみんな同じような感じですよ。
      ですので5/12の子が一番小さくなりますね。。。

      まずは5/22生まれの男の子です。


      5/22の女の子です。


      そして5/12の女の子です。


      10日の違いですが、毛量も落ち着きも大分違いますね。
      最後の女の子は小さくて成長も心配していたんですが、今は他の子を押しのけて堂々としている落ち着きはありますね〜。

      さすが1人っ子ですね〜。

      鼻の色素は生まれて直ぐに黒くなる子とゆっくり黒くなる子といるですが、
      やはり黒い子の方がお顔もはっきり見えるので人気は高いですね〜。

      マルチーズは空気を読んで行動するので、その芽生えが少し出ていた感じです。
      色んなものが気になるけど、気にしてない振りして遊びながら気にしている姿は本当に可愛いですね〜。(笑)
      2009.06.22 Monday

      5/12生まれのマルチーズの女の子。

      0
        5/12生まれのマルチーズの女の子の更新画像です。
        生後30日を過ぎて300g弱の小さな女の子です。



        この子は小さいですが、健康状態も良好で大人しい可愛い子です。
        毛量もしっかりして、ふわふわな可愛い子です。

        小さく生まれても大きく育つ子もいますが、この子は離乳食が始まっても体重の増え方がゆっくりなので、成犬でも小さく納まりそうですよ!

        良く食べるので、丸々しています。
        トイプードルとよく遊んで元気に成長しています!
        2009.06.13 Saturday

        マルチーズの子犬

        0
          5/22に生まれたマルチーズの男の子です。
          今回のママは毎回小さい子と普通サイズの3kgサイズの子を産んでくれます。

          今回も小さい子と普通サイズになりそうな男の子を産んでくれました。

          最初の画像が小さめの男の子です。

          そして生んでくれたママです。

          お目目が大きなかわいいママでしょ!

          大人しくて母性の強いかわいいママですよ!
          よく世話をしてくれるので愛情いっぱいにスクスク育ってくれていますよ。

          まだ1ヶ月経っていないのでお顔はぼんやりしていますが、日に日に可愛くなっていますよ。

          今までの子犬たちも健康な子たちですので、安心ですね。
          2009.06.06 Saturday

          5/13生まれのマルチーズの女の子

          0
            小さくてかわいいマルチーズの女の子です。
            小さくてもペコも無く順調に成長しています。



            マズルも短くてかわいい子です。
            小さい子を探している方にはとてもいい子だと思います。

            マルチーズは自己主張もあって会話もできる可愛い子です。
            被毛もお手入れすればするほど綺麗になる手間のかけがえのある犬種ですね。

            ロングの被毛をもつ犬種はカットをすると色や柔らかさが変わってしまう事が多いですが、カットをしても可愛いですね。

            私が最初で最後にペットショップで買った犬種でもあります。
            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recent Trackback
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM