2009.09.15 Tuesday

パグの子犬

0
    8/14生まれのブラックパグの子犬が可愛くなりました。

    男の子です。


    女の子です。


    みんなとってもかわいい元気な子たちです。
    胸に白いカラーが入ってますが、よく遊ぶ可愛い子たちですよ。

    パグの子犬時期は本当に元気で何でもおもちゃにしてくれます。
    行動もお茶目で、見ているだけで楽しい犬種ですね。

    はなぺちゃ系のフレンチやパグなどはカリカリを食べるのが他の犬種に比べて少し遅めです。
    長めにふやかしをあげないといけないんですが、歯への刺激が少ないと歯の成長が遅くなるんです。
    ですので、おもちゃなどで歯茎への刺激になるような工夫が必要になりますね。
    2009.07.02 Thursday

    パグの女の子です。

    0
      2009年5月27日生まれのパグの女の子です。

      1ヶ月を過ぎたんですが400g弱の小さな子です。
      小さいですが、とっても元気で活発な女の子ですよ。



      お顔の黒は成長と共に抜けてくると思います。
      カラーも綺麗なフォーンです。

      パグは愛嬌や仕草が他の犬種にない行動をとるので、見ているだけで楽しく暖かい気持ちになりますね!

      健康状態も良好で、他の子たちとも活発に遊んでいますので心配はないですね〜。

      何にでも興味を持つところは好奇心旺盛でいい子に育ちそうですよ〜。

      小さめのパグをお探しの方にはオススメの子ですね!
      2009.06.19 Friday

      5月生まれのパグの子犬

      0
        5月に生まれたパグの子犬たちが順調に育っております。
        5/23生まれの黒パグの男の子が3頭 フォーンの男の子が1頭。
        5/27生まれにフォーンの小さいな女の子が1頭です。

        まずは5/23の黒パグの男の子から。


        5/23のフォーンの男の子です。


        そして小さな女の子です。


        女の子がこの中で一番元気かもしれません。。。
        小さいながら1人っ子という事もあって、自由でおっぱいのみ放題だったので動きが激しいです〜。
        男の子たちは兄弟喧嘩もしながらなので、ある程度のことでは動じない可愛い子です。

        寝起きなので、撮っている間に寝ていくんです。。。
        手のぬくもりで寝てしまうんですが、動画だとちゃんと動いてくれるなかなか読みのいい子たちです。

        両親共に大人しく、以上にベタベタな感じもないので飼いやすい子に育ってくれそうですよ!

        パグの子犬は独特の動きをするので、楽しく・家族が明るくなりますね!
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM