2009.06.23 Tuesday

5/31生まれのミニピンの男の子

0
    ミニピンの男の子です。
    まだ目が開きかけなので、イマイチのお顔ですが可愛くなってきますよ!



    ミニピンはとっても元気でよくお話してくれる犬種です。
    文句も言うし、アイコンタクトもしてくれる楽しい犬種です。
    食欲旺盛で、運動量も小さいながら多いですね。
    なので男性に人気が高いようです。。。

    ミニピンはフケが出やすいので、定期的にスキンケアウォーターなどでお手入れをしてあげると出にくくなります。

    短毛種は新陳代謝がいいので、フケや毛抜けも多いほうですが免疫をあげてあげれば予防は出来ますよ!

    飼い主大好きっ子なので、小さい頃から犬や人に多く触れさせてあげる事で人見知りを防ぐことが出来ますよ!
    飼い主大好きっ子は、どの犬種でも怖がりな子が多いので、小さい頃からいろんな人に触れてもらうとみんなに愛されるかわいい子に育ちますよ!
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM