2009.09.18 Friday

ヨーキーの子犬

0
    8/27生まれのヨーキーの女の子です。



    ママは大人しくおやつ大好きな可愛い子です。
    初めての人にも怖がらないフレンドリーな子ですので、この子も人懐っこい子に育ちそうですよ。

    ヨーキーは怖がりな子も少なくないですが、ママが人懐っこいと子犬も同じような性格になりますね。

    タンも綺麗に入ってますので、カラーも綺麗になりそうです。
    ヨーキーの被毛は3回ぐらい変化があり、落ち着きます。
    1回目が生後40日ぐらいです。
    そして4ヶ月ごろにまた色の変化が出てきます。
    最後は1歳前後ですね。

    これでシルバーが多くなったりブラウンが多くなったりと個性が出てきますね。
    この成長もヨーキーならでわで楽しみですね。
    2009.09.04 Friday

    7/24生まれのヨーキーの子犬

    0
      マズルの短いかわいいヨーキーの子犬たちを紹介します。

      男の子です。


      女の子です。


      みんなかわいい子犬たちです。
      兄弟でのじゃれあいは本当に可愛いですね〜。

      今回の子達はマズルが短めでかわいいですよ。
      マズルの短い子は成長しても幼い顔なので、子犬のかわいらしさが残るんですね。

      毎回ヨーキーは動画を撮ろうとすると動かないんですね。
      殆ど静止画と同じなんです。。。
      でも兄弟と一緒にするとかわいらしい遊びを見せてくれます。

      人が近づくと近寄ってきて、遊んで〜というそぶりをして本当に可愛いですね〜。
      でも1人になると固まるんです。(笑)

      なので飼い方で甘ったれな子になるか、いろんな子とよく遊ぶ子になるかは飼い主さん次第になってきますね〜。

      どちらも可愛い子ですけどね。
      2009.07.20 Monday

      ヨーキーの子犬たち

      0
        ヨーキーの子犬が可愛くなりました。

        6/13生まれの女の子です。


        6/23生まれの男の子です。


        6/23生まれの女の子です。


        みんな順調に成長中です。
        ヨーキーは小さい子を探されている方が多いですね。

        小さいと門脈シャントや水頭症などが心配ですが
        この子達はペコもなく遺伝性の疾患もないので安心ですね。

        性格はみんな警戒心も殆どない可愛いい子です。
        小さいうちから犬や人やいろんな場所に連れて行ってあげると
        怖がりな所や警戒心もなくなりますね。

        親は共に人懐っこく怖がりな所もないので
        飼いやすい子になると思いますよ。
        2009.07.10 Friday

        ヨーキーの子犬たち

        0
          ヨーキーの子犬たちを紹介します。

          6/13生まれのタンの綺麗な女の子です。


          6/23生まれのまだ目が開いていない男の子と女の子です。
          まずは男の子から。


          そして女の子です。


          6/13のママは祖母もそうなんですが、人間好きで初めての人でも喜んで近寄って行って横に座ります。
          とても人懐っこい子です。
          きっとこの子も同じような性格になるんでしょうね〜。
          カメラ目線ですから。。。

          6/23生まれの子犬たちのママは元気な子です。
          人見知りもないですが、かなり喜んで近づいてくる元気さんです。

          どちらもママの性格が良いので育てやすい子になりそうですよ。
          Calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recent Trackback
          Recommend
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM