2009.08.03 Monday

ウェスティーの男の子です。

0
    3/18生まれのクリームの男の子を紹介します。




    4ヶ月になりますが、既にトイレのしつけも完璧でお座りもマスターしています。
    ゲージから出すと大喜びで遊んでいますが、ゲージの中では大人しく遊んでお留守番もできる可愛い子です。

    人の言葉もよく聞き、よく理解しています。

    只、被毛がクリームになってきました。
    ウェスティーはケアンテリアの白い子を白い犬と交配して出来た犬種ですので、時々先祖がえりで色がクリームやレッドが出てくる場合はあります。
    健康上は全く問題ありません。

    とても人懐っこく、犬ともよく遊びとっても明るい性格です。
    場を明るく楽しくするのが得意な犬種ですね。

    両親共に小振りなので、この子も6〜7kgの大きさで納まると思いますよ。
    いい出会いがあると嬉しいですね〜。

    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM