2010.03.03 Wednesday

キャバプーの成長画像

0
    8/28生まれのキャバプーの女の子の飼い主様から昨日と今日うちでお泊りしましたので、画像を紹介いたします。

    6ヶ月を過ぎとても元気に育っております。
    身体は大きくなっていますが、3ヶ月の頃と性格は変わっておりませんでした。

    初めての場所は少し怖がりですが、初めての人や犬は自分から近寄って行ってご挨拶!
    飛び掛ったりはせずに回りで尻尾振り振り、クネクネしている可愛い子です。

    画像を紹介しますね。


    とても仲良く楽しく走り回って、絶えず笑顔がなんとも言えなく可愛いですね〜。
    楽しさが溢れていますね〜。

    これからの成長も楽しみですね〜。

    2009.11.11 Wednesday

    ペキニーズと狆のミックス犬

    0
      10/19生まれのペキニーズと狆のミックスの子犬を紹介します。

      女の子です。


      男の子です。


      カラーも毛量もお顔も殆どペキニーズの子犬たちです。
      大きさは女の子が小さめになります。

      ペキニーズより狆の方が足が長いんですが、この子達は足の長さもペキニーズのように短めです。

      ミックスは丈夫で長生きで、人懐っこい子が多いので飼いやすい子になると思いますよ。

      只、成長と共に少し変化はあるとは思いますが、ミックスはそれが楽しみなオリジナル犬ですね。
      2009.08.23 Sunday

      プードルミックスとポメミックスの子犬

      0
        丈夫で飼いやすいミックス犬の子犬を紹介します。

        まずはプードルミックスです。

        7/25生まれのキャバプーの女の子


        男の子


        ママがキャバリアとパパがトイプードルのキャバプーです。
        無駄吠えもなく抜け毛も少ない飼いやすい人気の子です。

        7/27生まれのチワプーの男の子


        ママがチワワでパパがトイプードルのチワプーです。
        キャバプーよりカールは緩めで抜け毛なども少ない飼いやすい子です。
        2kg代の大きさで小さくて丈夫な子を探されている方には向いている犬種です。

        そしてポメミックスです。

        5/20生まれのマルポメの男の子


        6/2生まれのマルポメの女の子


        ママはマルポメとパパがポメラニアンのマルポメです。
        戻し交配なので、殆どポメラニアンになりますね。

        血統書に拘りがなくかわいい育てやすい子を求めている方にはオススメの犬種です。
        今は他にはいないオリジナル犬としてミックスを求められている方も少なくないですね。
        1歳までは両方のお顔を見せるので成長を楽しむ方が多く、ミックスを飼われるとまたミックスを飼いたくなるようですよ。

        プードルのカールかポメラニアンの毛良かお好みに分かれますね。

        2009.08.16 Sunday

        プードルミックス犬の子犬たち

        0
          プードルミックスの子犬を紹介します。

          パパがトイプードルなのでカールが出やすいですね。

          まずは7/14に生まれたシープーです。
          男の子。


          女の子2。


          ママがシーズーなのでマズルの短い可愛い子ですね。
          被毛は緩めのウェーブになるかと思います。
          毛が抜けにくく大人しい飼いやすい子になると思います。

          そして7/25生まれのキャバプーです。
          真ん中が男の子です。


          キャバプーはとっても人気ですね。
          キャバリアの可愛いお目目にプードルのカールが出てきます。
          そして大人しく抜け毛も少ない飼いやすい子です。

          8/9に生まれたキャバプーです。
          白黒が男の子です。


          今回の子は綺麗なブレーズが出ているパーティーカラーです。
          左右均等で成長が楽しみですね〜。

          プードルミックスは比較的臭いも少なく抜け毛も少ない子が多いので番犬には向きませんが、とっても飼いやすい子になりやすいです。
          定期的なトリミングは必要ですが、大人しくて甘えたな可愛い子ですよ。
          今回の子達はマズルが短いので童顔で成犬なっても子犬時期の面影が残る可愛い子になりますね!
          血統書などに拘らない方にはオススメです。
          特にしつけが心配な方にはいいかと思いますよ。
          Calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recent Trackback
          Recommend
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM