2009.09.08 Tuesday

セントバーナードの更新画像

0
    8/10生まれのセントバーナードの子犬が可愛くなりました。

    男の子です。


    女の子です。


    すくすく育って可愛くなっています。
    女の子は左右のお顔の感じが変わるカラーですね。
    男の子は綺麗なブレーズで愛想のいい子です。

    男の子は男の子らしくとっても元気な子ですよ。
    女の子は少し大人しめですが、元気に育ってます。

    セントバーナードは見た目とのギャップもありますね。
    それが魅力で大人しくて大きい犬種です。

    この子達の遊びも見ているだけで顔が綻びますよ。
    上向いてコロコロしていたり、兄弟で喧嘩したり、寝ている姿は幸せそうですね〜。
    2009.09.01 Tuesday

    セントバーナードの子犬

    0
      大きくて珍しい、セントバーナードの子犬を紹介します。

      2009年8月10日生まれの女の子です。


      男の子です。


      セントバーナードは珍しいですね〜。
      大きさでは本当に圧倒されます。
      優しくて大人しい犬種ですので、大きさはありますが飼いやすいですよ。

      子犬時期は元気ですので、早めのしつけは必要になります。
      ですが、大きさと動きで癒される犬種ですね〜。
      成長も凄い勢いで大きくなります。

      ロングのセントバーナードなので徐々に被毛が伸びてくるのも可愛いですね〜。
      女の子は男の子よりも少し大人しめですね。
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM