2010.01.15 Friday

12/12生まれのアメリカンコッカーの子犬

0
    アメリカンコッカーの子犬の最新画像です。

    両親共にブラウンのチャンピオン家系です。

    まずは女の子です。


    2頭の男の子です。


    みんな一緒の画像です。


    パパはアメリカンチャンピオンの綺麗なブラウンです。
    ママもチャンピオン家系の血統は素晴らしい子ですね。

    アメリカンコッカーのブラウンは光沢があってとっても綺麗です。
    男の子は呼ぶと直ぐに寄って来る可愛い子ですよ。
    少し甘えたで、直ぐに膝に入って寝る姿はたまらなく可愛いですね。

    白内障や骨格なども心配な犬種ですが、この両親の血筋は今までにそのようなことは無く健康上も安心ですよ。

    2009.11.15 Sunday

    アメリカンコッカーの子犬

    0
      10/17生まれと10/23生まれのアメコッカーの子犬たちの目が開きましたのでご紹介します。

      まずは10/17生まれから紹介します。


      女の子です。


      男の子です。


      10/23生まれのブラウンホワイトの子犬たちです。


      男の子です。


      女の子です。


      10/17生まれの子犬たちは一番初めの画像の子は白っぽいバフカラーのシルバーバフになります。
      バフの女の子は比較的大人しい子が多いですが、シルバーバフの子が一番大人しいですね。
      ブラックは男に比べると活発な元気な子犬たちですよ〜。
      ママがパーティーカラーなので、ミスカラーは多いですが、大人しいママなので、飼いやすい子になりそうです。
      みんな小振りな子達ですので、小振りをお探しの方にはいいかと思います。

      10/23生まれの子犬たちは両親共にブラウンなんですが、ママの血筋にパーティーカラーがいるのでミスカラーというよりブラウンホワイトになります。
      手足とお腹はホワイトです。
      女の子は首が8分フルカラーで1番目の男の子は綺麗なフルカラーです。
      尾も1/3がホワイトでしたが、尾切りしたのでホワイトは無くなってしまいました。
      マズルも短く、可愛い子に成長しそうです。

      どちらの子犬たちもアレルギーや白内障の血筋はいませんので健康面・性格面も安心な子犬たちです。

      アメコッカーはとても明るく、元気な犬種ですし、賢くドッグスポーツもこなせるので楽しい家族になってくれますよ。
      カットも楽しめるのでお顔の表情も変わってきて、オシャレも楽しめますよ〜。

      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM