2009.12.09 Wednesday

11月生まれのイタグレの子犬

0
    11/13に女の子4姉妹と11/22に女の子と男の子の2兄妹が生まれました。

    11/13のシールの女の子4頭です。

    3枚目の子はホワイトが少なく、足先と胸に少しだけです。

    11/22のブラックホワイトの女の子


    11/2のレッドホワイトの男の子


    みんな同じパパなんですよ。
    ブラックホワイトのパパを紹介します。


    今回はパパに似ている感じですね。
    パパはとても大人しく、常に尻尾フリフリして人間大好きな子です。
    無駄吠えもなく、犬とも仲良くよく遊ぶ子ですので、この子達も飼いやすい子になりそうですね。

    もちろんママも大人しく人懐っこい子ですので、飼いやすさはオススメですね。

    11/22生まれの子は生まれたところなので、性格は出ていませんが、11/13の子たちは怖がり過ぎもなく、呼ぶと走ってくる可愛い子たちですね。
    初めての人でも怖がる子はいないので、しつけも楽かと思います。

    イタグレは今人気がありますので、ご存知の方も少なくないと思いますが、毛抜けも少なく無駄吠えも少ない犬種です。
    初めてのことは少し怖がりますが、3回ぐらいで慣れて見た目より平気な性格です。
    子犬時期は元気ですが、室内でもとても飼いやすい犬種です。
    お散歩に行くととても素晴らしい走りを見せてくれます。
    室内と室外でのギャップも魅力の1つですね。

    動くものに興味がありますので、リードなしでのお散歩はしっかりしつけを入れた後かドッグランなどの囲いのあるところでないと事故にもなりやすいので要注意です。

    飼い主に対しての愛情はとても深く、それにはまる方も多いですよ。
    2009.12.08 Tuesday

    キャバリアの子犬

    0
      11/3と11/14にキャバリアの子犬が生まれました。
      みんな綺麗なカラーの子犬たちですよ。

      11/3の女の子2頭です。


      11/14の女の子3頭です。


      11/14の男の子3頭です。


      11/3の女の子は初めの子の方がよく遊びますが、比較的大人しい子ですね。
      極端な怖がりもなく、初めだけ少し躊躇しますが、直ぐに懐っこく遊んでくれる子達です。

      11/14の子達も極端に元気な子はおりませんが、男の子の方が落ち着いた性格のようです。
      女の子は少し怖がりな部分もありますが、初めだけなので飼いやすい子たちになりそうですよ。

      キャバリアは性格がおっとりしていて人とも犬とも直ぐに仲良しになりやすいですし、喧嘩を売られてもかわないとても我慢強い性格の子が多いです。
      中には、とても元気で子犬時期は手こずる子もおりますが、今回の子達は両親共に大人しい人懐っこい子なので、個体差はありますがそのような面は出にくいかと思います。

      小まめなブラッシングは必要になりますが、愛情豊かな犬種ですね。

      2009.11.15 Sunday

      アメリカンコッカーの子犬

      0
        10/17生まれと10/23生まれのアメコッカーの子犬たちの目が開きましたのでご紹介します。

        まずは10/17生まれから紹介します。


        女の子です。


        男の子です。


        10/23生まれのブラウンホワイトの子犬たちです。


        男の子です。


        女の子です。


        10/17生まれの子犬たちは一番初めの画像の子は白っぽいバフカラーのシルバーバフになります。
        バフの女の子は比較的大人しい子が多いですが、シルバーバフの子が一番大人しいですね。
        ブラックは男に比べると活発な元気な子犬たちですよ〜。
        ママがパーティーカラーなので、ミスカラーは多いですが、大人しいママなので、飼いやすい子になりそうです。
        みんな小振りな子達ですので、小振りをお探しの方にはいいかと思います。

        10/23生まれの子犬たちは両親共にブラウンなんですが、ママの血筋にパーティーカラーがいるのでミスカラーというよりブラウンホワイトになります。
        手足とお腹はホワイトです。
        女の子は首が8分フルカラーで1番目の男の子は綺麗なフルカラーです。
        尾も1/3がホワイトでしたが、尾切りしたのでホワイトは無くなってしまいました。
        マズルも短く、可愛い子に成長しそうです。

        どちらの子犬たちもアレルギーや白内障の血筋はいませんので健康面・性格面も安心な子犬たちです。

        アメコッカーはとても明るく、元気な犬種ですし、賢くドッグスポーツもこなせるので楽しい家族になってくれますよ。
        カットも楽しめるのでお顔の表情も変わってきて、オシャレも楽しめますよ〜。

        2009.11.11 Wednesday

        ペキニーズと狆のミックス犬

        0
          10/19生まれのペキニーズと狆のミックスの子犬を紹介します。

          女の子です。


          男の子です。


          カラーも毛量もお顔も殆どペキニーズの子犬たちです。
          大きさは女の子が小さめになります。

          ペキニーズより狆の方が足が長いんですが、この子達は足の長さもペキニーズのように短めです。

          ミックスは丈夫で長生きで、人懐っこい子が多いので飼いやすい子になると思いますよ。

          只、成長と共に少し変化はあるとは思いますが、ミックスはそれが楽しみなオリジナル犬ですね。
          2009.10.27 Tuesday

          イタグレの更新画像

          0
            とっても可愛くなった9月生まれのイタグレの子犬の更新画像を紹介します。

            9/22生まれの女の子3姉妹です。

            ブルーの女の子。


            ブラックの女の子。


            レットの女の子。


            9/29生まれの男の子兄弟です。

            フォーンの男の子。


            ブルーフォーンの男の子。


            女の子は動きも活発になり、とっても可愛くなりました。
            やんちゃなのはブラックですね。
            大きさもしっかりしています。
            ブルーは小さめですが、怖がりな感じも少なく美人さんです。
            レッドは少しフォーンに近いレッドになります。

            男の子はブルーフォーンの子が子犬時期と成犬とのカラーの変化が大きくなりますね。
            お顔のブルーは抜けてフォーンになってきます。
            手足もフォーンになって、背中はブルーが残る感じになると思います。
            男の子なのでかっこよさが出てくるカラーになると思いますよ。
            フォーンの子は男の子ですが、女の子のような綺麗な子ですね!
            動きは活発で男の子らしいですよ〜。

            2009.10.16 Friday

            イタグレの子犬

            0
              9/22生まれのイタグレの女の子を紹介します。

              ブルーホワイト

              体や手足はホワイトが少なめの子です。

              レッドホワイト

              フレーズの綺麗な子ですよ。

              ブラックホワイト

              お口の周りがホワイトの子は成長しても愛らしくなりますね。

              9/29生まれの男の子です。

              ブルーフォーン

              この子はお顔が今はブルーが多いですが、成長と共に抜けてくると思います。なので、お顔はフォーンで体がブルーのかっこいいカラーになると思いますよ。

              フォーンホワイト

              やさしいフォーンの男の子です。

              パパは同じ子で大人しい可愛いブラックホワイトの子です。
              みんなスクスク育っています。
              ブラックの女の子は元気な子ですよ〜。

              どちらのママも人懐っこい子です。
              イタグレの場合は怖がりな子も多いんですが、この子達はあまり怖がったり慌てたりする子はいないので、成長が楽しみですね〜。
              2009.10.06 Tuesday

              スムース・ロングのダックスフンドの子犬

              0
                8/26生まれのスムースのダックスと9/8生まれのスムース・ロングの子犬です。

                8/26生まれのスムースの小さな女の子です。


                9/8生まれのスムースの女の子です。


                9/8生まれのスムースの男の子


                9/8生まれのロングの女の子です。


                9/8生まれのロングの男の子です。


                みんな可愛くなりましたね〜。
                小さい子は大人しめですが、食欲は旺盛ですよ。

                もう少し成長すると兄弟喧嘩が派手になってきますね。
                それも個性があって可愛いんですね〜。
                しつこい子・かわすのが上手い子・いつも攻撃される子・・・と兄弟でも色んな子がいますね。

                1人っ子はマイペースでおっとりしている子が多いですね。
                赤ちゃんのときから乳とり合戦が無いからかもしれませんね〜。
                2009.10.06 Tuesday

                8/24生まれのポメラニアン

                0
                  8/24生まれの小さなポメラニアンを紹介します。

                  クリームの女の子です。


                  小さいですが、ペコもなく順調に成長しています。
                  人懐っこくて尻尾フリフリ、直ぐに人に近づいてきます。
                  お目目が大きくてマズルが短く童顔ですね。

                  童顔の子は大人になってもお顔の感じの変化が少ないので子犬のようですよ。
                  ポメラニアンは忠誠心が凄くあって飼い主大好きっ子です。
                  運動量も少なく抱き犬と言われていた歴史も良く分かりますね。

                  小さい頃から怖がりの子も少なくないですが、この子はとっても懐っこいので性格もオススメですね。
                  2009.10.03 Saturday

                  9/16生まれのフレンチブルドッグの子犬

                  0
                    9/16に生まれたフレンチブルドッグの子犬を紹介します。

                    タイガーブリンドルの男の子


                    クリームの男の子


                    ママはブリンドルとパパがクリームから生まれました。
                    まだ目が開いていませんが順調に成長中です。

                    ママは大人しく、人懐っこいのでこの子達も飼いやすい子に育ちそうですよ。

                    フレンチは人間っぽくて愛嬌満点!
                    天然な感じもかわいいですね〜。

                    食事の後などは顔を拭いてあげたり、清潔にしてあげると皮膚の状態も良好になります。
                    子犬時期は元気さんでかわいいですが、興奮しないようにしつけてあげるほうが体の負担も少ないですね。
                    2009.09.29 Tuesday

                    9/22生まれのイタグレの女の子

                    0
                      9/22にイタグレの女の子が生まれました。

                      ブラックホワイトの女の子です。


                      ブルーホワイトの女の子です。


                      レッドホワイトの女の子です。


                      同じ両親から、みんな違いカラーで生まれたんです。
                      比較的ホワイトも少なめの子たちです。
                      胸にはホワイトが入ってますが、足は足先にホワイトが入っているカラーです。

                      カラーが違うと雰囲気もかなり変わってきますね。
                      イタグレは大人しく甘えたな性格ですが、走る姿は素晴らしいですね〜。

                      個人的にはレッドの走る姿はかっこよく思います。
                      フォーンにも似ているんですが、レッドのほうが凛々しさがあるように感じます。
                      ブラックは日光に当たったときに光沢感が凄く出ますね〜。
                      ブルーは柔らかいイメージでホワイトが少なめの子が人気ですね。

                      ママはお目目が大きくて美人さんです。
                      まだ目が開いてませんが、ママに似て可愛くなりそうで成長が楽しみですね。
                      Calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM